オートマティック会館

管理人 NAK山

ダークストーカーズ。


『ヴァンパイア リザレクション』に登場するダークストーカーたちを動画で紹介!
初回はデミトリ&モリガン
http://news.dengeki.com/elem/000/000/596/596903/


改めて見ると、本当に良くヌルヌル動きますなぁ。

「ヴァンパイア」「ハンター」「セイバー」とシリーズが進化して、
一応最終形のセイバーが今も親しまれてますが、背景やBGMは初代や
ハンターの方が好きだったり。

セイバーはキャラ固定背景じゃなくなったからね。
リザレクションの発売が楽しみです。




内田明理ミノ☆タロー 2013年早春 NEWヒロイン誕生!”
ティザーサイトで最後の(?)ヒロインが公開
http://www.famitsu.com/news/201302/12028563.html


これで全員公開されたのかな。

相変わらずプラットフォームは謎のままですが、
メタルギアパワプロウイイレ以外のコンシューマは撤退しつつある
コナミだから、スマホで遊ぶソーシャル系の可能性が高し。




モス最新作のゴシックホラーSTG『カラドリウス』――
ヤスダスズヒトさん描く3人の主人公のプロフィールが明らかに
http://news.dengeki.com/elem/000/000/596/596685/


「羞恥ブレイク」システムが気になるお年ごろ。

公式サイトにそのシステムの脱衣っぽいSSがあるので、
コイツは期待せざるを得ない。
http://caladrius.mossjp.co.jp/caladrius.html




iPhoneセール情報】セガの『ジェットセットラジオ』、
クレタク』が大幅値下げを敢行 このチャンスを逃すな!
http://app.famitsu.com/20130212_128802/


ちょっと前に発売されたばかりなのに、期間限定とはいえもう値下げとは。
せっかくなので購入させて頂きますよ。

クレイジータクシーのやり過ぎで、ドリキャスのトリガーをぶっ壊したのも
いい思い出。

隠し車体の「自転車」ばかり使っていたので、
自分にとってのクレタクは、「クレイジーチャリンコ」のイメージが強いです。
速いぜ。