オートマティック会館

管理人 NAK山

キンパツ令嬢と聞いて。


ラブプラスプロダクションの最新作が始動!? 内田明理×ミノ☆タローによるNEWヒロインとは
http://news.dengeki.com/elem/000/000/592/592292/

内田明理×ミノ☆タローNEWヒロインプロジェクト、本日公開のヒロインはプリンセス!? ラストの1人はまだ秘密
http://news.dengeki.com/elem/000/000/593/593312/


ラブプラスのキャラデザとはガラッと変えてきましたな―。
実に多才な御人だこと。

意味深な数字やシルエットで勝手にハードルを上げるだけ上げておいて、
いざ公開になると壮大にズッコケる「誰得だよ」なティザーサイトは業界の癌だと思ってるので、
ある程度予想できる&ワクワクする今回のコナミの新作ティザーはとても良いと思います。


あとは対応ハードが気になりますが。
ソーシャル系の可能性も高し。




『ヴァンパイア リザレクション』より“チャレンジモード”や
“画面タイプ”などの最新情報が公開! 2月16日からは店頭体験会も
http://news.dengeki.com/elem/000/000/593/593347/


そういえば、サターン版と違ってドノヴァンとかが居ない
オリジナルに忠実な「セイバー」なんでしょうかね。

実はそのへんよくわかってない。

人生で一番お金と時間を費やした作品なので楽しみです。




メタルギア ライジング リベンジェンス
MGS4の頃と比べてすっかり大きくなった「サニー」のビジュアルを公開
http://www.4gamer.net/games/093/G009308/20130206071/


サニー、イイ意味で面影ないなぁ。
中の人は17歳さんで変わらずですが。

メタルギア4をまた遊びたくなった。




怒首領蜂最大往生』と『ケイブシューティングコレクション』
最新情報&浅田プロデューサーへのロングインタビューをお届け!
http://www.famitsu.com/news/201302/08028360.html


怒首領蜂最大往生」楽しみです。
発売は5月末とまだまだ先ですが。

なーんて言ってるとあっという間なんだろうなぁ。
最近年月のスピードが尋常じゃなく早い、早いよ!